おこづかいを
かせぐっち♪
   ↑ホームへ↑
フリーメール  必需品  口座  お気に入りサイト  ホームページスペース  アフェリエイト(ASP)  トラフィック・エクスチェンジ
かせぐっち♪
はじめに
ちょっと説明
アンケート系
メール受信系
メール受信系2
訪問系
懸賞系
毎日訪問

サイト一覧表
ポイント合算♪
Gポイント
ネットマイル
my通帳♪

おこづかい帳
ポイント獲得表
こうりゅうっち♪
掲示板
かんたん相互リンク
日記
自己紹介
メール
おとくっち♪
おこさま編
比較編
無料編
私がもらったものたち
感想つき♪





はじめに(私の道♪)
私がパソコンをやり始めて6年・・・といっても、まだまだ初心者から脱出できていませんが(T-T)
初めは、何がやりたいかわからず、とりあえず
[懸賞]→[アンケート]→[おこづかいをためるためにいろんなサイトに登録]→[ホームページ作り]→
[ASP登録」→[アクセスアップ]とざ〜っとこんな感じでした・・・
その中には、ゲームやチャットなどにもはまったなぁ〜...( = =) トオイメ

そこで、初めに必要ものはなにかな??と考えたとき(^ー^)ノ
私が使用しているものを紹介しています。

《1.フリーメールアドレス
いろんなサイトに登録すると、たくさんのメールがきます。
ちょっとほっといたら、ごちゃごちゃになって、大切なメールも見逃してしまうこともあります。
そのため、フリーアドレスを使ってサイトに登録すると、自分でも管理しやすくなると思います。
私は、9つのアドレスを使っています。
私の分け方は・・・1.プライベート(プロバイダーのアドレス)2.アンケート系3.パパのアンケート系4.メール受信系
5.私が読んでいるメールマガジン6.アフェリエイト系7.ML8.オークション9.懸賞系 です。
メールボックス容量 WEBメール POPメール 転送 どう??
ヤフーメール 100M 使い勝手はとってもいいと思います。容量も十分ですよ〜
マリン・ネット 5MB とってもかわいいアドレスがもらえます。
週1.2回メルマガが届きますが、私は苦にはなっていません。
ZENNOコム 5MB 広告メールもなく、とても使いやすいです。
freemeil 10MB 現在新規登録休止中
私は、全てPOPメールを使っています。WEBメールになれていないのが1番の要因ですが・・・
WEBメールなら、どこでも見れるし便利なのかもしれませんが、メーラーでチェックするのが私にはあっているような気がします。
WEBメールは遅延が多いと聞きますし。
ヤフーメール
は、オークションを昔やっていたので、IDをとっているのですが、それがWEBメールとなっているとは知らず・・・

この前たまたま見たら、700通以上、わけのわからないメールでいっぱいになっていました。ちょっとびっくりですが・・・
1番使いやすいのは、ZENNOコムかなぁ〜 広告メールも全くきませんし、障害情報もほとんどないように思います。
マリン・ネット
は、とってもかわいいアドレスがもらえるので気に入っています。

広告メールがくるので、クリックをしないといけないのですが、私自身はそんなに苦になりません。
freemeil
は、随分前にもらってそのまま使っています。
↑TOP↑


《2.便利なフリーアイテム
いろいろな便利なフリーウェアがたくさんあります。私が使っている便利さん達です。
ID Manager 複数のIDとパスワードを管理するソフトウェアです。
たくさんのサイトに登録するとIDやパスワードが散乱してしまいます。

でもこのソフトで全ての管理ができます。
とても便利なソフトなのでおこづかい系を始める方には必須と思います。
aiBAR2000 名前や住所などを自動的に入力してくれるソフトです。
懸賞や会員登録などにも一発で表記してくれるのでとっても便利です。
Sleipnir タブ切り替え型のブラウザです。ポイント獲得するには、クリックは必須です。
IEだとたくさん立ち上がってしまいますが、これ1つでページをめくるように??使えます。
とても便利です。
↑TOP↑

《3.口座
おこづかいをためようと思うと、イーバンク銀行はかかせないと思います。
ポイントをためて交換するのに、多くのサイトが現金交換に使っています。

イーバンク同士の手数料も無料だし、維持費も無料。
イーバンクカードを持っていると、郵便局ATM・アイワイバンク銀行ATMで
入金手数料無料&出金手数料最大月5回まで無料
です。
サイト一覧表の換金の欄にイと書いてあるのが対応しているサイトです。参考にして下さいね(*^.^*)


イーバンク↑
↑イーバンクカード↑
↑TOP↑

《4.サイト登録

準備ができたら、サイトに登録です。私は初めは、懸賞から始めました。そしてアンケート系・・・たくさんのサイトに登録しました。
今は、たくさんのサイトがあるので、ポイントがためやすいお薦めのサイトを紹介します。
マクロミル
↑詳細↑
アンケート系 ここのサイトはダントツですね。事前アンケート(3〜5円)は1〜2日に1回はきています。
本調査も結構きます。毎月換金もできやすいと思います。
アンケート自体も選択制が多いのでとても答えやすいです(*^.^*)
Mpack
↑詳細↑
アンケート系 このサイトもとってもよく事前アンケートがきます(5円)毎日のようにきますよ♪
本調査も結構きます。こちらも毎月換金できると思います。
アンケートは選択性あり〜記述式あり〜です。
だぶるくりっく
↑詳細↑
メール受信系 メール受信してクリックなのですが、毎日2回はメールがきます。
そのメールの中にもたくさんのポイント獲得URLがあります。
毎回忘れずにクリックしてくださいね。また毎日訪問してげーむやクリックなどももりだくさんです
キャンペーン
パラダイス

↑詳細↑
メール受信系 メール受信してクリック。こちらも毎日2回はメールがきます。
メールの中にもポイント獲得URLあり♪毎日訪問してゲームなどたくさんちりばめられています。
ECナビ
↑詳細↑
訪問系 メール受信してクリック。
メールもとてもかわいいゲームつきのメールでたくさんきますので楽しいです。
アンケートもたまにきて、高ポイントゲット!!できたりもします。
毎日訪問してゲームでポイントがもらえたりともりだくさん♪
懸賞もたくさんあり、必要事項も自動入力してくれちゃいます。
懸賞に応募してポイントももらえるお得なサイトですヽ(*^^*)ノ
ちょびリッチ
↑詳細↑
訪問系 メールは2〜3日に1通ぐらいですが、くじつきでめっちゃかわいくって♪
毎日訪問してクリックにビンゴに〜と楽しめるサイトです。入金もとても早いです(*^^*)
↑TOP↑

《5.ホームページをつくっちゃう
サイトを立ち上げたのはつい最近ですが、ず〜っと作りたいと思っていました。
ばらばらになった自分の登録しているサイトたちをひとまとめにして残したいと思って作成しました。
作るのにはと〜っても時間がかかりました。毎日のクリックに訪問〜〜〜〜〜〜〜などと同時進行は、不器用な私にとっては
至難の業(T.T)。

まだまだ未熟なホームページですが、なんとか作ることができました。
作り始めるとちょっとずつの更新ですが、私のホームページだ〜とうれしくなっちゃったりしています♪
FC2
↑無料ホームページ↑
私が使わせてもらっているホームページスペースです。
ちょこっとだけ下に小さい広告が表示されますが、私は全く気になりません。
おこづかい系のサイトもOKで、1Gの容量で、使い勝手もいいと思います。

↓格安サーバをご希望の方↓

私は、使っていないのですが、無料のアクセス解析や掲示板やアクセス解析付カウンターや
フォームメールなど
無料でレンタルできるのが、とってもたくさんあります。
私は、あちこちでお借りしているのですが、一緒だったら、楽だったかな〜??
詳しくはFC2
ロリポップ! 一番安いプランだと月額263円〜(6ヶ月以上の契約:1ヶ月単位315円)
女性・学生などは、初期費用半額の1575円です♪
おこづかい系サイトの方で使っている方は多く人気も高いです。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えます。
50個もの可愛いアドレスですよ〜
(LOLIPOP.JP・PUPU.JP ・LOVEPOP.JP など)

私ももう少し、おこづかいがたまってきたら使いたいと思っています。
infoseek isweb
↑広告非表示有料版↑
300Mの大容量
私が使っていた、インフォシークのホームページスペースです。
ホームページの上に一列の広告が表示されます。
趣味などには向いていますが、アフェリエイトはできません
(私は↑にお引越ししました)

容量が足りないな〜広告非表示にしたいなぁ〜という方は
有料版もありますのでご参考にしてくださいね♪
livedoor Blog 私が、日々のことやおこづかいのちょっとしたことを日記に書いて、使わせてもらっています。
テンプレートは、ま〜ま〜と思いますが、カスタマイズもできますよ〜
たくさんの人のブログがあるので、お友達も増えやすいし、みてもらえる確立もいいと思います。
サイトの紹介も過度になりすぎないのなら、OKとのことです。
FC2ブログ とてもかわいいテンプレートも豊富で、アフェリエイトにもおすすめらしい
(いろいろなサイトの評価で)
私も、おこづかい系のブログを持ちたいと思っていますので、
ホームページが落ち着いたら始めたいな〜と 思っています。o(*^▽^*)o~♪
ホームページビルダー
↑売れてる順↑
私がホームページ作成に使っているソフトです・・・(私はも〜〜〜〜っと古いバージョンですが(T.T))
初心者でも、簡単に使えると思います。私も試行錯誤しながら、なんとか作れました。
かわいい素材やさん♪
サイトに書かれている
規約を守って素材をお借り
くださいね。

「アンの小箱」
本当にかわいい素材がたくさんあります。どれにしようか迷っちゃいますよ。
妖精たちに動物達にキャラたち〜まだまだかわいい素材がた〜くさん!!
ホームページの作成講座やメルマガも配信されています。

1キロバイトの素材屋さん
1Kバイトの軽い素材を中心にたくさんあります。
もうちっちゃくって「ぎゅ」ってしたくなっちゃうぐらいかわいいです。
ちょっとした小技もたくさん掲載されていて、とっても勉強にもなりました。
かわいいサイトを作っちゃってくださいね(*^.^*)
↑TOP↑

《6.おこづかいをかせいじゃおぅ
ホームページが出来上がったら、ちょっとおこづかいがほしいなぁ〜と、思いました。
アフェリエイトに登録してみよう!!っと。
広告を貼って、クリックや登録をしてもらったら、おこづかいがもらえます。・・・簡単すぎ??
私は、ちょっとしか登録していませんが、紹介します。
A8.net まずは、ここから登録がお薦めです。審査もありません。
広告の載せ方も、とても簡単です。
広告主さまも、とっても多くて、選びやすいと思います。
アクセストレード 広告貼るならアクセストレード! 審査はありますが、とても易しいです。
おこづかいをためる系のサイトがたくさんありますので、
おこづかい系のサイトを作りたい方には、とってもお薦めです
広告の載せ方も、A8同様簡単にできます。
バリューコマース 審査はあって難しいとのことですが、
まだまだ未熟だった私のサイトも審査に通ったので、
ある程度形ができてきたら、登録するといいと思います。
有名な大手のサイトなので、すごくたくさんの広告主さまがいて、
選びやすいです。

広告の貼り方がちょっとややこしいです・・・が、
慣れれば結構あつかいやすいと思います。
どこに貼ったのか、わかりやすいので、慣れれば大丈夫と思いますよ(*^.^*)
トラフィックゲート 私の大好きな無印があったので、登録しました。
結構他のASPにはない広告主さまがいっぱいいたりします。
広告の載せ方も、簡単です。
他のASPにはないサイトを探しちゃおぅ!!
↑TOP↑

《7.みんなにみてもらおぅ(トラフィック・エクスチェンジ)》
ホームページを作っても、たくさんのサイトがあるので、なかなかアクセスをしてもらえません(T.T)
まずは、自分と一緒系のサイト(私の場合はおこづかい系のサイトさま)さまに、相互リンクのお願いに行きましょう。
みなさんやさしいので、快くOKがもらえると思いますよ(リンクについてをよく読んでからお申し込みくださいね
・・・私は掲示板より〜しかしていないのですが〜作らないと)
それから、メンバーのサイトさまの、ホームページを一定時間見て、自分のサイトもみてもらおぅ!!ってことで、
アクセスアップをしちゃいましょう(*^.^*)
WEBCLICKERS.NET WEBCLICKERS.NET 30秒他のサイトを閲覧することによって、自分のサイトも見てもらえます。
ポイント消化が早いので、他のサイト閲覧するとすぐに自分のサイトも
閲覧してもらえるのでいいですよ♪
紹介でメンバー登録していただいた方がネットサーフィンしてポイントを獲得すると
その10%分がボーナスポイントが加算されます。
登録すると100Pもらえますよo(*^▽^*)o~♪
アクセスGET アクセスGET! 5〜10秒他のサイトを閲覧すると、くじびきになっていて、
当たりが出るとポイントがもらえます。
そのポイントで、登録メンバーの他のサイトにも自分のサイトが表示されます。
くじ引きなので、楽しくて何回もやっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
大当たりがでると、1000Pもらえますので、がんばってクリック!!するの限ります。
ポイント消化は遅いかな〜と感じますが、楽しめるので私は気に入っています。
詳しい説明
クリックアップ ユーザー登録はありませんので、気軽にアクセスアップできます。
20秒、他のサイトの閲覧をすることによって、自分のサイトも見てもらえます。
サイト名とURLを入力するのみです。
詳細は、左記をクリックして、右上のNEXTの左側のクリックアップの説明を読んでみてくださいね(*^.^*)
テキチェン 自分のホームページにバナー交換用のタグを設置すると、
他の登録サイトにも自分のサイトを紹介するテキストバナーが表示されます。
自分のページで他の設置者のバナーが表示された回数と同じ数だけ、
自分のホームページを紹介するバナーが他の設置者のテキチェンに表示されます。
クリック保障広告もあるので、おこづかいももらえます。
私の設置しているテキチェンです。
上の電球が光っているのが、クリック保障広告です。
何もついていないのが、テキチェン設置者のバナーです。
設置するだけで、自分のサイトも紹介できるし、おこづかいももらえるかも??でいいと思います(^ー^)ノ
詳細
↑TOP↑


まだまだ紹介しきれていないのですが、ざ〜っと私がホームページを作成までのこと、必要なツールなどを紹介しました。
もっと、つっこんだ所までは徐々に作成出来たらなぁ〜と思っています。

質問、疑問などございましたら、掲示板メールよりお知らせ頂ければ、わかる範囲でお答えできると思います・・・
っていうか〜こんだけかい??って感じかな(T.T)

もっとつっこんだ細かいところまで、わかるようにUPできるようにしていきたいですo(*^▽^*)o~♪






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送