おこづかいを
かせぐっち♪
 ↑TOPへ↑
どれが1番お得なのかな??と考えた時に、比較するとわかりやすいと思い、比較編を作ってみました。
どんどん比較して1番お得を見つけちゃおう(*^.^*)
リサイクル 引越し 生命保険 自動車保険 自動車査定 家庭教師 ピアノ 結婚 資格 ハウスクリーニング
おとくっち♪
おこさま編
比較編
無料編
私がもらったものたち
感想つき♪
かせぐっち♪
ちょっと説明

はじめに
ホームページ作成までの
簡単な説明や必需品
アンケート系
メール受信系
メール受信系2
訪問系
懸賞系
毎日訪問
サイト一覧表
ポイント合算♪
Gポイント
ネットマイル
こうりゅうっち♪
掲示板
かんたん相互リンク
日記
自己紹介
メール









 
リサイクル

↑<くらべて売ってリサイクル![おいくら]>↑
[おいくら]は全国のリサイクルショップと質屋の中古買取ネットワーク。お店の検索はもちろん、リサイクルしたい商品(使わないブランド品・ジュエリー・家具・家電・パソコンなど)を登録すればリサイクルショップや質屋の買取価格や条件を一括比較できます。
都道府県検索もありとっても便利♪
お子様のかわいいブランド服も買い取りしてもらえるので、売ってまた買っちゃって下さいねo(*^▽^*)o~♪
不要品とにかく高く売りたい! という方必見ですぅ!
↑TOP↑


《引越し》

<引越比較.com>↑
引越し無料一括見積もり依頼サービス「引越比較.com」では複数の引越会社の料金、サービスの徹底比較が可能です!
引越し会社は66社登録されており、引越し最大8社無料一括見積もり依頼することができます。
WEBより必要な情報を入力すると、希望の引越会社より見積もりの連絡がきますので比較して、最適な引越会社を選んでくださいね♪
引越しは、何かとお金がかかってしまうもの・・・ちょっとでもお得に引越ししちゃいましょo(*^▽^*)o~♪。
↑TOP↑


《生命保険》

↑< 保険スクエアbang!/生命保険 >↑
保険スクエアbang!は国内最大の保険ポータルサイトです。生命保険15社無料パンフレット一括請求サービス(現在15社登録されています)ができます
事例や賢い生命保険の選び方や保険商品の特徴なども書かれているので、とても参考になると思いますよ♪
↑TOP↑


《自動車保険》

↑<保険情報サイト インズウェブ>↑
一度に最大16社の自動車保険見積りが出来る便利なサイト♪
サイトを通じ、複数の保険会社等にまとめて見積もり請求できるサービスです。数日後届けられる見積もりをもとに保険料、補償内容、サービスなど具体的に比べて選ぶことができます。
見積もりを依頼しても、その保険会社等と契約の義務は一切生じませんので安心ですよ(*^^*)
↑TOP↑



↑<保険スクエアbang!/自動車保険 >
保険スクエアbang!は国内最大の保険ポータルサイトです。
自動車保険15社無料一括見積もり依頼ができます。
各社から届いた見積書を納得いくまで比較して、ぴったりな保険を選ぶことができます。
オンラインで契約できる保険会社もありますよ♪
↑TOP↑


《自動車査定》

↑<査定おまかせ.com>↑
査定おまかせ.comでは、無料で最大8社に一括査定依頼が可能です。(現在85社が登録されています)。
愛車を少しでも高値で売って、次の車に乗り換えたいなという方にはお薦めです(*^。^*)
↑TOP↑



↑<「クラブチャオ」無料の愛車一括買取査定 >↑
中古車情報マガジン『カッチャオ』のWEB上のクルマ買取大手19社ヘの一括無料買取り査定(中古車検索在庫:全国40万台)♪
カーライフまるごとサイト『クラブチャオ』は、中古車情報マガジン『カッチャオ』と完全連動し、皆様のカーライフをまるごとサポートするべく、 いつでも新鮮で楽しい話題を提供するサイトです。『カッチャオ』本誌の豊富な中古車情報を同時掲載し、簡単こだわり入力で直ちに欲しいクルマを探せる独自の中古車検索システムをはじめ、 初心者から上級者までのカーライフをサポートする充実したコンテンツ がいっぱいです(*^.^*)
↑TOP↑


《ピアノ》
Click Here!
↑<ピアノ買取>↑
中古ピアノ最大5社に一括査定依頼!(ホームページには30社掲載されています。)
WEBより、必要事項を入力すると、選択されたピアノ買取会社より査定の連絡がきますので比較・検討の上、最適なピアノ買取会社を選ぶことができます。
ピアノが家を占領しちゃって・・・捨てるのはかわいそう・・・など思っている方は、1度査定をしてもらって検討してくださいね。高値で売れるかも?
↑TOP↑


《結婚》

↑<結婚情報サービス.com>↑
結婚情報サービス会社への一括資料請求が無料できるサイトです。(現在6社登録されています)
普段なかなか情報を集めにくい「結婚情報サービス」についての概要やサービス内容を分かりやすく説明しています。
参加会社のサービスは一覧比較表で分かりやすく表示してあり、そこから気に入った会社の資料を請求できます。
WEBより、必要事項を記入して資料請求をして、じっくり検討してくださいね♪
↑TOP↑


《資格》

《ハウスクリーニング》

↑<ハウスクリーニング比較.com>↑
ハウスクリーニング業者を徹底比較!無料で最大3社のハウスクリーニング業者へ一括して見積が取れます。(現在55社のサイトが登録)
プロは素人の私たちでは普段できないような所や、「え!?そんな所も」といった箇所をお掃除してくれます。
しかも、汚れた箇所や汚れの種類によって洗剤や器具、落とし方を変えてお掃除してくれるので、普段お掃除するよりも汚れがよく落ちます。また、取り外せる部品は取り外して隅々までお掃除してくれるので、家じゅうピカピカにしてくれます。
共働きで夫婦ともに忙しい、育児や仕事におわれてなかなかお掃除まで手が回らない、中古物件を購入したけど入居前にキレイにしたい方などなど、お得にピカピカにしてもらっちゃいましょ(*^^*)
↑TOP↑






HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表




Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送