おこづかいを
かせぐっち♪
↑home↑

Positiveclick eライフナビ Click Lounge Prize-Prize
換金あり
かせぐっち♪
はじめに
ホームページ作成までの
簡単な説明や必需品
ちょっと説明
アンケート系
メール受信系
メール受信系2
リードメール
訪問系
懸賞系
毎日訪問
サイト一覧表
ポイント合算♪
Gポイント
ネットマイル
こうりゅうっち♪
掲示板
かんたん相互リンク
日記
自己紹介
メール
おとくっち♪
おこさま編
比較編
無料編
私がもらったものたち
感想つき♪



<ポジティブクリック(Positiveclick)>
日本語対応の海外サイトです。
毎日届くメールをクリックすることで、0.3〜1円の報酬がもらえます。
紹介報酬は3段階(10%−5%−1%)になっています。
メール受信のみで、訪問してクリックはありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 3段階 1P=1円 2000P〜 イーバンク #####
(感想)
本当にメールはよくきます♪でもメールの規定数に達するのが早いので、広告がきたらすぐにクリック!!をしてくださいね。多窓OK(^ー^)ノ 現在新規登録休止中です(T0T)
(^○^)
↑TOP↑

eライフナビ
日本語対応の海外サイトです。
メール広告を閲覧することにより 0.25円〜5円の報酬がもらえます。
サイトに訪問して、クリック広告を閲覧することにより 0.1円〜5円の報酬がもらえます
紹介報酬は六段階(15%−3%−2%−1%−1%−1%)になっています。
elifenavi.net
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 6段階 1P=1円 500P〜 イーバンク、ジャパンネットバンク、PAYPAL、三井住友銀行 500円
(1回)
(感想)
訪問してクリックが本当にたくさんあるので、毎日まめに訪問するとPがもらえます。0.1円が多いですが。訪問するよりは少ないですが、メールも結構きます。0.25円が多いです。とってもいい感じです♪
多窓×です。クリックは、番号をクリックして報酬がもらえますので、ちょっと面倒かも??

(*^^*)
↑TOP↑

<クリックラウンジ(Click Lounge)>
日本語対応の海外サイトです。
ホームページを訪問して、「クリックして報酬ゲット!」をクリックして指定時間閲覧したり、メール広告をクリックして報酬がもらえます。
クリック単価は0.01〜11.11円までとなっています。
ホームページに訪れたら、メールではこない「限定配信分」がたまにあるようなので、未読メールのチェックも 忘れずに行ってくださいね。(メールのクリック有効期間は原則7日間です。)
紹介報酬は5段階(20%-5%-5%-1%-1%)になっています。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 5段階 1P=1円 3000P〜 イーバンク、郵貯、銀行など(3000円) #####
(感想)
メールは1日5〜10通はきていると思います。めーるはほとんど0.25円が多いです。ホームページを覗くと、「クリックして報酬ゲット!」の広告が2.3通はあるので、毎日訪問してゲットしてくださいね♪ クリック数は結構あると思うので、こつこつためるにはいいと思いますよ〜 5段階制っていうのも魅力があるかな〜
(*^▽^*)
↑TOP↑

<プライズプライズ(Prize-Prize)>
日本語対応の海外サイトです。
メールに書かれているURLをクリックすると1Pもらえます。(30秒閲覧)
1日2.3通はきますが、すぐクリックしないと予定人数に達してしまいますので、急いでクリックしてくださいね。

毎週日曜日午前中(というか〜明け方)〜実施の週間市場調査への回答をすると、100Pもらえます
こちらは、「市場調査のページ 」のページにログインして答えます。(毎週最低800件の募集枠が用意されていますが集まった時点をもって終了します。)
↓変更
<<8月7日より>>
一次募集と二次募集とに分けて行います。一次募集は抽選の当選者の方のみ、
二次募集はどなたでも参加いただけます。

==抽選対象==
各週の週間調査参加メール送信時を基準として、過去3日以内に当プログラムを
ご利用いただいた(=ログインが必要なページへのアクセス、ポイント獲得など)
方を対象に抽選を行い、当選者の方のみに参加案内メールを個別に送信します。

==参加方法==
総募集枠の80%に到達するまで一次募集(抽選の当選者)の方のみ、参加いただけ
ます。(到達までの所要時間はその週の参加状況などによりばらつきが生じます)
80%に到達した時点、または毎週月曜日正午のどちらか早い方の時間をもって、
その週の抽選に漏れた方も参加いただけるようになります。
(つまり、その週の抽選に漏れてしまった方でも参加チャンスがあります)

@その週の当選者のみにメールにて参加案内を配布

A募集予定枠の80%に到達 または 毎週月曜日正午 のいずれか早い方

B会員すべての方が参加可能(現行と同じく「市場調査メインページ」にリンクを
掲示します。)
※主催者より募集枠が追加された際は随時Bの方法で募集いたします。

また、不定期に実施される市場調査の依頼もあり、100〜1000Pがもらえます。
こちらも、「市場調査のページ 」にて行われているようなので、ちょこちょこ確認するといいと思います。
また100Pを使って、現金30,000円1名・VISAギフトカード1000円分5名に当たる抽選も行っています。
賞品・特典への交換ページから応募してくださいね。
紹介報酬は2段階(10%-5%)になっています。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 2段階 1P=1円 600P〜 ・イーバンク・ジャパンネット
(600P→500円)(1000P→1000円)

・図書券・商品券(1000円:手数料200円)
2000円
(2回)
(感想)
結構、まめにメールはきます。しかし、規定数に達するのが早いので、遅いときも多々あるんです(;_;) 受信したらすぐクリックするように心がけています。夜にメールが多いような・・・市場調査のページ で行われているアンケート・・・は、答えれると高ポイントがもらえますよ。市場調査のページのチェックは、毎日してくださいね♪ たまに〜高ポイントのアンケートが待っているかも??私は、350Pのアンケートにこの前答えることができました〜(≧∇≦)/ また、クリックポイントのページができまして、ポイントゲットできます。こちらは、毎日訪問して確認して下さいね♪
(*^.^*)
↑TOP↑



Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送