HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表


おうちっち

家族の紹介です♪



パ O型 山羊座

とってもまめで、子供たちの面倒もよくみてくれるやさしいパパです♪
お仕事は自動車の整備士をしています。
毎日遅くまでお仕事をがんばってくれています。
この夏に上2人といとこ達とキャンプに行くのを楽しみにしています。


ママ A型 かに座

凝り始めたら1日中ず〜〜〜〜〜〜っとでもやっています。今はパソコン♪
おこづかい稼ぎにはまっていまして、毎日パソコンの前でこつこつやってます。
家事全般は苦手ですが、節約関係は大好きです。
短気な面がたまに傷ですが、明るくがもっとうです(^^*) ホホホホ
夏休みに突入してしまい、今からご飯を作るのが大変だぁ〜となげいております。
こんな頼りないママが作ったホームページですが、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします゜(-m-)


長男 A型 1996/5/14 8歳(3年生) おうし座

パパの性格に似て??とってもやさしいお兄ちゃんです。
っていうか〜争い事が大嫌いで、妹にもやられっぱなしです。
習い事は、公文をやっていて毎日がんばって宿題もするがんばりやさんです。
スイミングをやっていたのですが、中耳炎でやめちゃいました。
今は、野球選手になりたい〜と野球をはじめました。
毎日毎日がんばっています♪



長女 A型 1997/9/12 7歳(2年生) おとめ座

気が強いですが、とってもやさしくて気のつくお姉ちゃんです。
妹ちゃんの面倒もよくみてくれます。
っていっても、長男にはやりたい放題なんですがね・・・(*ノ_<*)
いとこと一緒の学年でいっつも2人でつるんでいます〜(^^*)
スイミングがとっても上手で今は平泳ぎの足・・・なかなか難しいです。
形は本当にきれいな泳ぎで、みていても惚れ惚れしますよ(親ばかすぎ?!)
そろばんもいとこと一緒に習いがんばっています♪


次女 O型 2004/5/28 11か月 ふたご座

よく食べ〜、ぽちゃぽちゃとかわいく育っています〜(^^*)

まだ歩きませんが、つかまり立ちは大の得意!!
あちこち這い回っては〜あちこち引っ張り出しては〜とお部屋は散らかり放題(T.T)
上からめっちゃ離れているので、みんなにと〜ってもかわいがってもらっています。
泣いたらすぐだっこしてしまうので、抱き癖がついていますが、それもよしです♪
と〜ってもかわいくって(^^*)
パパそっくりです。



HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送