HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表


アンケート系

終了サイト
mp@k きかせて.net JMR 生活総合研究所  はいめーる モニターハウス 
マクロミル vlcrew デジタル アンケートセンター めちゃ得 NEGNET
My Voice 電通Rネット  レディネット
モニター
パヒナ キャンディーポケット
スコープネット  ヤフーリサーチ  ロートくらぶ knots ちゃっかりザウルス
 imiネット キャリア・マム MC-NetSurvey gooリサーチ くすくすネット九州
アンとケイト livedoor voice
Q-VOICE 104web
infoQ(インフォキュー)
は換金ありです♪


infoQ(インフォキュー)
メールにてアンケートの依頼がきますので、URLをクリックして答えます。
事前アンケートが届き、条件があった方には、本調査の依頼がきます。
ポイントの有効期限はありませんが、年に最低一回「モニター情報更新」を行っており、
この期間中にモニター情報を更新しない場合は、ポイントが失効します。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
50P なし 1P=1円 1000P〜 図書券・商品券・音楽券(1000円) 2000円
2回
(感想)
まめにアンケートはきます。2.3日に1回はきてると思います。事前調査も選択式が多いのでとても答えやすく、事前調査なのに、5Pもらえたりってことも多々あります。3Pが多い中、とってもたまりやすいと思いますよ♪本調査もちょこちょこきますので、1000Pも貯まりやすいとおもいますよ(。・_・。)ノ
お薦め

top↑

MC-NetSurvey
MC-NetSurvey
メールにてアンケートの依頼がきますので、URLをクリックして答えます。
事前アンケート(3〜5P)が届き、条件があった方には、本調査(30P〜)の依頼がきます。
その他に、会場調査(試食会や試飲会)やグループインタビュー調査(座談会)や観察調査(指定した店頭や施設に行き、感想や意見を答える調査)や商品サンプル調査などがあります。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1000P〜 イーバンク・商品券(1000円) #####
(感想)
ちょこちょこアンケートがきます。登録しておいて、もいいと思いますが、思ったよりはこないと思います。

top↑

アンとケイト お友達紹介キャンペーン
アンとケイト>
メールにてアンケートの依頼がきます.。URLをクリックして、マイページにログインして答えます。
アンケートは、2〜3問の選択式の簡単な事前アンケートが届き、条件に合った方には、本調査の依頼がきます。
事前アンケートにもポイントがもらえます。
有効期限はありませんが、年に1回登録情報の更新を依頼した際に、決められた更新期間中に登録情報の更新を行わなかった場合は、ポイントがなくなります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 イーバンク・ジャパンネット銀行(1000円)
図書券・商品券・音楽券(1000円)
500円
(1回)
(感想)
まめにアンケートはきます。登録して損はないと思いますよ〜事前アンケートも2.3日に1回はきていると思います。本調査も結構答えられていると思いますので、2.3ヶ月に1回は、500円が換金できるペースなので、いい感じと思いますよ(*^.^*)。

top↑

Q-VOICE
<Q-VOICE>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
アンケートは、事前アンケート(3〜5P)と本調査(30P〜)とサンプルアンケートやグループインタビューなどがあります。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1000P〜 図書券・商品券・音楽券(1000円)
ネットマイル(500円)
1000円
(1回)
《感想》
早速350Pのアンケートが舞い込んできました〜ヾ(☆▽☆)  なかなかしんどいアンケートでしたが、登録してすぐにきましたのでとてもうれしかったです。依頼も結構きますよ♪ネットマイルとの交換も始まりました・・・がレートが下がって(半分)しまうので、お薦めはできませんが。

top↑

電通Rネット
<電通Rネット>
メールにてアンケートの依頼がきます.。URLをクリックして答えます。
アンケートは選択式が多いです。
P交換は半年に一回、4月と10月に行われます。
現在は新規登録を受けつけていません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1000P〜 図書券・商品券 5000円
(6回)
《感想》
アンケートはたま〜にきますが、そのレートがめちゃ高いです。700Pのアンケートに答えられました。アンケートも選択式が多いので、答えやすいです。新規登録が始まったら、お薦めします♪

top↑

MPacK
<MPacK(エムパック)>
メールにてアンケートの依頼がきます。その指定されたURLをクリックして、答えます。
TV・ラジオ番組、雑誌、一般企業等のアンケート調査は、予備調査に答えることにより、条件に合った方には、本調査の依頼がきます。予備調査にもポイントがもらえます。
また、TV・ラジオ番組への出演、座談会、取材協力、情報募集等の依頼もあります。
有効期限は、獲得した日より2年間です。
TOPページがリニューアルしてますます使いやすくなりました♪
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=0.5円 1000P〜 イーバンク(500円)
ジャパンネットバンク・商品券(1000円)
24787
(40回)
《感想》
と〜ってもたくさんのアンケートメールがきます。予備調査が主ですが、本調査も結構答えられます。アンケートもとても答えやすいと思います。予備調査も6Pもらえるので、たまりやすいです。アンケートはすぐ締め切られることが多いので、依頼がきたらすぐ答えてくださいね♪ 1000P(500円)〜換金できるので、すぐにたまりますよ。TV・ラジオ番組への出演、座談会、取材協力などの依頼も毎日のようにきていますよ。(私は、アンケートのみですが・・・)アンケートサイトでは、換金率1番ではないでしょうか〜
お薦め

top↑

マクロミルへ登録
<マクロミル(macromill)>
メールにてアンケートの依頼がきます.。URLをクリックして、マイページにログインして答えます。
アンケートは、2〜3問の選択式の簡単な事前アンケート(3〜5P)が届き、条件に合った方には、本調査の依頼がきます。
事前アンケートにもポイントがもらえます。
有効期限はありませんが、マクロミルから登録情報の更新を依頼した際に、決められた更新期間中に登録情報の更新を行わなかった場合は、ポイントがなくなります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 イーバンク・ジャパンネットバンク(500円)
図書券・商品券(1000円)
18500円
32回)
《感想》
事前アンケートの依頼がよくきます。3Pもらえますので、たまりやすいです。本調査のアンケートもちょくちょくきますよ。アンケートはすぐ締め切られることが多いので、依頼がきたらすぐ答えてくださいね♪ 500P〜換金できるので、すぐにたまりますよ。1か月で換金できちゃうときもあります。MPacK同様換金率はいいですよ〜
お薦め

top↑

<マイボイス(My voice)>
毎月1日〜5日までの『定期アンケート』と企業の個別テーマに回答する『個別アンケート』があります。メールが届いたらMyVoiceのトップページにアクセスして「メンバーの入り口」からログインし、回答します。
定期アンケートは、抽選制になっていて、最大3000P、答えると20Pは確実にもらえます。
また、定期アンケートに回答すると、懸賞に応募が自動的に行われます。3ヶ月に1度抽選が行われているので、定期アンケートに毎月回答していると、3回応募したことになります。(初めて知りました〜 懸賞があることを(*_*))
有効期限は、獲得した日から2年間有効です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1500P〜 図書券(1500円)・グルメ券(2000円)
クオカード(3000円)・商品券(5000円)
6000円
(3回)
《感想》
毎月のアンケートで、20Pは確実にためれるし、アンケート依頼も月1回〜2回は確実に来ているので、たまりやすいと思います。運がよければ、3000Pも♪なんて、思ったりもしますが、4等の80Pが最高です・・・ アンケートも選択式が多いので、答えやすいです。有効期限はありますが、まめに答えていれば、Pを失効することもないと思いますよ☆
お薦め 

top↑

<スコープNet>
メールにてアンケートの依頼がきます.。URLをクリックして、マイページにログインして答えます。予備調査後に本アンケートがきます。予備調査は、ポイントが付くことも付かないこともあります。他に、座談会・郵送等のアンケートもあります。(私は、アンケートしか答えたことがありません。)
また、ぐるメニューでポイントが20Pもらえます。そのお店の一押しメニューを推薦(レストランのメニューだけでなく、コンビニで見つけたお弁当やデパート地下の総菜など)します。(こんな所にもP獲得チャンスがあったとは知りませんでしたY(>_<、)Y)
ポイントの交換申請は、メンバーMyPageより年4回(原則として3月、6月、9月、12月)約1ヶ月間のポイント交換申請期間中に行なうことができます。
イーバンクのみ交換ポイント1000ポイント以上から、交換ポイント数に応じてe-プレゼントがもらえます。
1,000ポイント交換 → e-プレゼント 20円・・・ 最高20,000ポイント交換 → e-プレゼント 3,000円
ポイントには有効期限がありますが、毎年ポイント繰越し更新期間中に更新手続きを行なえば、ポイントが失効することはありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 イーバンク・商品券(500円) 5540円 (6回)
《感想》
予備調査はちょこちょこきます。本調査も結構くると思います。私の場合は、ちょこちょこたまって気づいたら換金できる〜って感じです。500P〜換金できるのでうれしいです。がんばって、1000P以上ためて、e-プレゼントをもらってみようかな〜(がまんできなくなるかな??) ぐるメニューってあるの知りませんでした・・・今度応募してみよお!!

top↑

アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!
<きかせて.net>
メールにてアンケートの依頼がきます.。URLをクリックして、マイページにログインして答えます。また、メールで答えるアンケートもあります。
毎週1回1万人アンケートの依頼がきます。そのアンケートに答えると、3Pもらえます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 2000P〜 図書券・商品券(2000円) 2000円 (1回)
《感想》
毎週開催される1万人アンケートでこつこつためています。アンケートの依頼もちょこちょこきますので、結構たまるのではないでしょうか〜 アンケートも選択式が多いように思いますので、答えやすいです。ポイキャラ(アンケートに回答すると、育っていきます)も何気に良い子に育っています。ちょっと楽しみ!!

top↑

livedoor リサーチ
<livedoor voice>
ライブドアボイスからリサーチになりました。毎日選択アンケートに答えて、1Pもらえます。
たま〜に普通のアンケートの依頼があります。全てWEB上で、メールでの依頼はありません。
最終ログイン日から1年間ポイントは有効となります。
ポイントは、ライブドアでのショッピングやアバターやセシールのポイントに交換できます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 ショッピング ライブドアショッピングやアバター
セシールポイント
2900円
(1回)・・・ライブドアボイス時)
《感想》
毎日訪問して、こつこつとアンケートに答えています。選択式なので、すぐ答えれますよ。WEBじょうなので、毎日訪問しています。午後3時に更新しています。何か本でも買おうかと検討中!!

top↑

<imiネット>
昔からあるサイトなので、信頼できます。
基本的には「アンケートメール」に返信する形のアンケートです。その他にも、「iMi調べ」や「eMeクイズ」等のアンケートもあります。
会員登録でもPがゲットできます。
モバイルiMiネットがありますが、、iモードを利用のかたを対象とした携帯電話版のiMiネットです。
ポイントは、モバイル版iMiネットで獲得したポイントをインターネット版iMiネットのポイントに合算することができます。(高Pがもらえるみたいなので、DOCOMOを利用している方は、登録しておいたほうがいいと思いますよ〜・・・私は違う機種の携帯なのでできません(T_T) )
有効期限はありません。

imi ticker(RSS)で配信される情報をクリックすると、0.1P(1円)もらえます。
RSSリーダーならどれでも配信されると思うのですが(詳しくはわかりません・・・)

「プチ得ポイント」サービスが、始まりました〜200P以上持っている人に『0.25%』のサービスポイントを

加算してくれます。。 0.1ポイント単位までポイント加算してくれますよ〜。
3.6.9.12月の13日(imiの日)に加算してもらえますよ!!
たくさん貯めていっぱいのボーナスポイントをもらっちゃいましょう♪
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 10P 1P=10円 300P〜 イーバンク・ジャパンネットバンク(3000円)
商品券・図書券等(3000円)
3000円
(1回)
母と子のインターネットモニター 2100円(4回)
《感想》
レートが1P10円というのは、いいですね。最近アンケートも)増えてきているし、imiポイントダイジェストやeMeクイズなどなどいろんなコンテンツが増えてきていて楽しいですよ♪また、たくさんのポイントがあると、ポイントが増えたり、ブログでのトラックバックアンケートでもポイントがもらえるみたいです。

top↑

gooリサーチモニターに登録!
<gooリサーチ>
新着アンケート情報がメールできますので、URLをクリックして、マイページにログインして答えます。
アンケートには、クローズドアンケート(モニターのみ)とオープンアンケート(誰でも答えられる)と
ビジネスモニター(働いている方)とモバイルモニター(携帯を持っている方)があります。

クローズドアンケートはPがほぼ付きますが、オープンアンケートは抽選で
商品券などがもらえるアンケートが多いです。

有効期限はポイント取得日から2年間です。
交換時期は、年4回 【5月、8月、11月、2月】です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 50P(現在中止) 1P=1円 500P〜 商品券(500P:500円)
商品券(950P:1000円)
1500円
(3回)
《感想》
本調査のアンケートはポイントが高いように思います。最近はちょっと依頼が少ないので、ポイントが失効していっています(T_T) 3回ほど換金しています。本調査で200P一気に稼げていたので、換金も早かったのですが・・・

top↑

KNOTs Club
<KNOTs Club>
メールでアンケート依頼がきますので、そのメール本文中にある「アンケートURL」にアクセスし、
認証を行った上で、アンケートに答えます。

「Quick Find」(クイックファインド)(1〜3問程度の簡単なアンケート、(KNOTsポイントは5KNOTs〜))に答えて、
該当する方に本調査のアンケートの依頼がきます。

交換時期は、年2回(4月と10月頃)となっています。
Pは家族メンバーと合算はOK!!
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=10円 30P〜 イーバンク(300円)
商品券・図書券(500円)等
3600円
(5回)
《感想》
レートが1P10円というのは、いいですね。たま〜にアンケートはきます。・・・が最近は少なくなったような気がしますY(>_<、)Y こつこつためるにはいいと思います。家族と合算できるので、みんなで登録すると換金が早くできると思いますよ♪

top↑

vlcrew
<vlcrew(バルクルー)>
バルク(VLC)からリニューアルしたサイトです。
メールにてアンケートの依頼がきます。「MY BOX」にログインしてアンケートに答えます。
アンケートは、インターネットアンケートと郵送アンケートとインタビュー とWebインタビューがあります。
私は、インターネットのアンケートしか答えたことはありません。
抽選のアンケートもよくきます。ちょこちょこ当選して、図書券をもらっています。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1000P〜 商品券・図書券・音楽券(1000円)
イーバンク・ジャパンネットバンク(3000円)等
2000円
(3回)
《感想》
私は結構好きなサイトです。アンケートも答えやすいと思います。リニューアルしたときは、結構アンケートがきていたような気がしますが・・・。こつこつためてがんばりましょう♪抽選のアンケートもお薦めです。よく当たりますよ〜(^^*)

top↑

104web
<104web>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
先着が多くて、先着数がいっぱいになっても、アンケートは終了しなくて、答えるだけはできます。でも、ポイントはもらえなくて・・・
ので、最近は、答えなくなってしまいました(>o<")

毎週のメールにアンケートがあります。
毎月抽選でプレゼントがあります。
@わんなび(携帯サイト)でも獲得したPが合算できます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 1000P〜 図書券・音楽券(1000円)
商品・商品券(5000円)など・・・・・
3500円
(3回)
《感想》
最近は、ポイントを獲得できる機会が少なくなってしまいました。ちょっと寂しいです。前は、結構アンケートもきて、いい感じで貯まっていったのですが・・・アンケートもすぐ定員になってしまい、でもアンケートは終了してないので、答えても、ポイントはもらえず・・・でアンケートは、メールのみしか答えなくなってしまいました。毎月の懸賞は楽しみにしているので、応募しています♪

top↑

ヤフーリサーチ
<ヤフーリサーチ>
まず、Yahoo! JAPAN IDの取得が必要になります。登録すると、メールにてアンケートの依頼がきます。
URLをクリックすると、ログイン場面がでてきますので、パスワードを入力しアンケートに答えます。
アンケートは、抽選制が多いです。たま〜に必ずpがもらえるアンケートもきます。現金でもらえます。
Yahoo!リサーチモバイル・モニター (携帯)もあります。こちらは、抽選で商品がもらえるそうです。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし その度 その度 ジャパンネットバンク・イーバンク銀行
郵便貯金(ぱ・る・る)
5790円
(18回)
《感想》
アンケートの依頼は1か月2〜3通程きますが、抽選が多いのでなかなかもらいにくいかも?? それでも、たま〜に当選しています。絶対もらえるアンケートはごくたま〜にきます。翌々月の10日に振り込みされるので、その日にイーバンクに振り込みされてるかどうか見にいってます。毎月の楽しみ?!になっています。アンケートは、選択制が多いので答えやすいです。最近はいい感じで獲得できています♪

top↑

デジタルアンケートセンター
<デジタルアンケートセンター>
ールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
他に、デジカメアンケートや試食・試用アンケートやネット座談会もあるようです。
アンケートに答えると抽選で毎月20名様に図書券3000円分をプレゼントしてくれます。

*9/9〜レートが変更されます*
1P=10円→1P=1円・・・3000P=3000円から交換
有効期限は、1年以上モニター協力がない場合、モニター登録抹消およびストックポイント消去になります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 3000P〜 図書券・商品券(3000円) 3000円 (1回)
《感想》
1Pが10円というのはいいですよねヾ(☆▽☆) 予備調査はぽつぽつときます。1Pのアンケートです。たま〜に本調査もきます。こつこつとためるにはいいですね。アンケートは答えやすいと思います。アンケートに答えると番号が出て、それが抽選券になっているようです。私は、まだ当たったことはないですが・・・ メールでのアンケート以外はまだきたことがありません。

top↑

ロートくらぶ
<ロートくらぶ>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックし、ログインしてアンケートに答えます。
モニター(商品)もあるようです。後、ロート製品を買ってもPがもらえます。
毎月豪華なプレゼントキャンペーンもしています。

有効期限はありません。
獲得ポイントの有効期限は、最終獲得日から2年間となっており、最終ポイント獲得日から2年間ポイントの獲得がない場合、獲得ポイントが全て無効となります。
なお、懸賞企画(プレゼント・クロスワード等)でのポイント獲得日は有効期限算出の対象外となります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 商品(マウスパッドなど)(500P)
商品券・図書券(1000円)
ロート製品(660P〜6800P)
#####
《感想》
ぽつぽつとアンケートはきます。こつこつためてくださいね♪ 500P〜の商品は??なので、金券かPをう〜んとためて、ロート製品に交換した方がいいと思いますよ。 私は今金券を目指しています(^^)

top↑

JMR生活総合研究所
<JMR生活総合研究所>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
5〜50Pのアンケートが多いです。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 3000P〜 図書券・テレカ(3000円)
商品券(5000円)
8000円
(2回)
《感想》
アンケートはちょこちょこきます。知らない間にたまっている感じがします。登録していてもOKだと思いますよ♪

top↑

<めちゃ得.com>
アンケート・モニター・テレビ出演・雑誌取材などのメールがきますので、URLをクリックして、ログインして答えます。
商品・Pは抽選が多いです。依頼は、よくきます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 2000P〜 イーバンク銀行・郵便振替口座(2000円) #####
《感想》
本当に依頼はよくきますよ〜 抽選が多いので、なかなか当選しないのですが・・・ テレビの取材やモニターやアンケートなどなどさまざまな依頼があるので、登録しておくだけでもいいと思います。前にテレビのコマーシャルに出演依頼があって、行って来ました。大人数でちょこっとしか映ってなかったけど、とっても楽しかったですよ〜♪ また行きたいなぁ〜

top↑

<はいめーる>
メールを受け取ると1P、感想を書いて返信すると1Pもらえます。
アンケートもくるらしいですが・・・・
有効期限は3年間です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
100P 100P 1P=1円 3000P〜 現金・図書券・商品券(3000円:手数料あり?)
現金(5000円:手数料なし)
#####
《感想》
メールを受け取るだけでたまっていくのはいいのですが・・・なかなかたまっていきません。返信は面倒くさがりの人にはちょっときついかも??(私がそうです・・・(;_;) )ちょっと、記述があるもので・・・。まめな人には3000Pたまるかもしれないです。私は、有効期限が切れそうです。

top↑

パヒナ
<パヒナ>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
iモードで登録でき、Pは合算できます。
懸賞もあります。独自の懸賞なので、当選確率高いかも(月1です)??
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 3000P〜 商品券・図書券・CD券(3000円) #####
《感想》
ちょこちょこアンケートはきます。ず〜っと前に1ヶ月に1回の懸賞でポップコーンがあたりました(~0~)なので、毎月当たりますように〜っと応募しています。

top↑

レディネットモニター
<レディネットモニター>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 図書券・テレカ(500円)、お米券(600P)
ビール券(730P)、商品券(1000円)
730円
(1回)ビール券
《感想》
ぽつぽつと本当にたま〜にアンケートがきます。もう少し前は、もうちょっときていたような感じがしたのですが・・・。最近は減ってしまいました。換金もしたことがあるのですが・・・

top↑

<キャリア・マム>
WEBにアンケートの依頼がありますので、毎日訪問すると1Pもらえますので、チェックして下さいね♪
いろいろなコンテンツ(手抜き家事・コンビニレシピなど)に採用されるとPがもらえます。
もらったPは年に2回(6月末と12月末)に清算されます。
端数(500ポイント単位)は年2回の換算時期に図書券などの金券に変換します。
500ポイント未満は6月末換算時は繰り越し、12月末換算時は切り捨てとなります。
尚、6月末に一旦すべてのポイントを換算しますので、12月末まで500ポイント以上は据え置きできません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 図書券(500円)
商品(3000P・5000P)
1000円
(1回)
《感想》
いろいろなコンテンツがい〜っぱいつまっていると思います。アンケートはあんまりきませんが、ホームページを見ているだけでも楽しいと思いますよ♪ 在宅オペレーターの登録もしているので、在宅で働きたい方は登録してもいいと思います。プレゼント情報もありますよ〜

top↑





 終了&退会したサイト  

新感覚女性WebマガジンFe-MAIL
<Fe-MAIL>
25歳から30歳後半までの働く女性を対象にした新感覚ウェブマガジン。
毎日の占い、天気予報など楽しくて役に立つ情報を発信してくれます
ポイント制はなくなってしまいましたY(>_<、)Y
my@Fe−MAILなどを利用すると1日1P。10日連続でmy@Fe−MAILへアクセスすると10P。投稿の採用で1日1P。誕生日にmy@Fe−MAILへアクセスすると10P。さらにアンケートの回答やイベント参加でもPがもらえます。
また、ちょっとしたアンケートに答えて、プレゼントにも応募できます。
Pはエルオープンポイント(サービス各加盟サイトで獲得したポイントが自動的に合算される共通ポイントサービスです。集めたポイントは図書券や商品券、さまざまな商品と交換できます)でたまっていきます。Queenでの獲得Pも合算できます。
#メールアドレスは同一でないと合算できません#
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 400P〜 商品(400円)・・・手数料400円
商品券・図書券(1000円)・・・手数料400円
#####
《感想》
毎日こつこつとログインしてかせいじゃいましょう!!毎日ログインすると、1か月60Pは確実ですよ〜♪ 商品もいっぱいあって目移りしちゃいますよ! 送料に400Pかかっちゃいますので、注意ですね。まだQueenには登録してないのですが、合算できるのなら登録しないといけませんね。
ポイント制がなくなってしまいました。こつこつがんばってためていたのですが・・・結局交換まではできませんでした。でも、サイトは充実しているとは思います。

op↑

くすくすネット九州
<くすくすネット九州>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
ポイント数が高くなるほど、おトクに交換できます。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
50P 20P(九州・沖縄に住んでいる方)
10P(上記以外に住んでいる方)
        【休止中】
1P=1円 500P〜 図書券・ジェフグルメカード・文具券(500円)
お米券2kg(650P)、ビール券(820P)
図書券2枚・ジェフグルメカード2枚・文具券2枚(850P)
お米券2kg2枚(1000P)、ビール券2枚(1200P)・・・・・など
#####
《感想》
ぼつぽつとアンケートはきます。ので、こつこつとたまっていきます。Pをためればためるほど、お得にこうかんできるのですが、なかなか難しいですY(>_<、)Y 有効期限がないので、地道に待つのもいいですし、がまんできないときは、ぱ〜っと交換しちゃうのもいいと思います。紹介Pもあるのですが、現在は休止中です。九州・沖縄にお住まいの方はもっとアンケートがあるのかも??

op↑

<モニターハウス>
商品開発コミュニティサイトです。
モニター品について、メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケート(300モニー)に答えたり、BBS(100モニー)に参加するとモニーがたまり、商品と交換できます。(交換時期は決まっています)
アイデアを出展して商品化をねらっても楽しいと思いますよ!!
モニーは商品の割引購入にも使えます。
紹介されると、登録者と紹介者に2000モニーずつもらえます。登録すると、登録完了のお知らせメールが 届きますので、メールを頂けるとうれしいです(下のメールからよろしくお願いします)♪
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
2000モニー 2000モニー 100モニー=1円?? 15000モニー〜 商品化された商品
図書券(500円:50000モニー)
商品
(1回)
《感想》
自分のアイデアが商品になるなんて〜とっても素敵なことだと思います。私には、アイデアが悲しいことにないのですが・・・(T_T) アンケート中心に答えています。有効期限があったと思うのですが、見当たりません。アイデア商品をゲット!!するのもいいですね♪買ったりもできますよ。

op↑

NEGNET
<NEGNET>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
条件に合うアンケートを紹介して、紹介Pをもらう場合もあります。
グループインタビューなどもあるそうです。
ポイント交換は、半年に一度(9月頃と3月頃)です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 500P〜 商品券(500円) 1000円 (1回)
《感想》
今はほとんどアンケートがこなくなってしまいました。たま〜に紹介者募るって感じのアンケートがきますが・・・ 全くPがたまっていないです。

op↑

<キャンディーポケット>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリックしてアンケートに答えます。
お買い物をしてもP(キャンディー)がたまっていきます。
メンバーから紹介を受けた方が、会員登録時のアンケートの「紹介者のメールアドレス」のところで、紹介者のメールアドレスをご記入された場合、紹介してくれたメンバーに1人入会につき10キャンディーをプレゼントしてくれます。
有効期限はキャンディーが1年間変化がなかった場合、自動的に無効になります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 10P 1P=1円 500P〜 商品(500P)
図書券・商品券(2000円)
商品(650P)
《感想》
2004年6月1日(火)〜2004年8月31日(火)の期間にメンバー登録された方の中から抽選で合計10名様に
「大人気!チョロQフラッシュストラップ」をプレゼント!!・・・をやっています〜♪
最近、全くアンケートがこなくなってしまいました・・・
換金は商品にしたのですが、と〜ってもかわいかったですよ☆

op↑

ちゃっかりザウルス
<ちゃっかりザウルス>
メールでアンケートの依頼がきます。URLをクリック,ログインして、アンケートに答えます。
サービス&製品モニタもあるようです。
ホームページには、クーポン券もあります。お得も一緒にもらえます。
お友達を紹介すると、10%相当を受け取ることができます。IDと紹介用パスワードをお友達に教えて下さいね。
謝礼は、毎年3月末日、9月末日になっています。 
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 紹介した方の10%相当 3000円〜 銀行(3000円) #####
《感想》
今までアンケートに答えたことがないかも・・・ 紹介謝礼があるのでそちらをメインにしたら、いいのかな〜??

op↑





HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール


Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送