メール受信系

*新着&


ライフマイル フルーツメール ドリームメール インフォキャッシュ ゲットマネー メルクリ
プライズプライズ マイポイント チャンス2パーク CMサイト わくわくメール web4surfer
キャンペーンパラダイス ポイントタウン Gポイント リクエステム マイン
だぶるくりっく マイディレクトリー 熊さんメール ただTEL
ネットマイル&Vメール へそクリック ポインテージ
は換金ありです♪

ライフマイル
ノーマル会員とゴールド会員があり、ゴールド会員になると「LMメールゴールド」が届きます。メールを受信のみでマイルがたまるメール、メールを受信して、【クリックdeマイル】をクリックするとマイルがたまっていきます。
後、会員登録や資料請求やショッピングでも、マイルがたまっていきます。

マイルの有効期限はマイルが付与された日の翌年12月31日までです。1年間マイルを貯めたり使ったりする行為がない場合、貯めたマイルは全て失効(消滅)されてしまいます。

毎日1回ルーレット(TOPページの右上)をすることができます。毎日100名に50マイルが当たります。毎週日曜・水曜はラッキーデーで通常のルーレットの当選確率が10倍になるチャンスの日です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
100マイル 1マイル=1円 5000マイル〜
商品(2200〜
銀行(4895円:手数料105円)
商品
4900円
1回)
(感想)
メールは多く、マイルの貯まる早さもいい感じにたまっていきます。【クリックdeマイル】も結構ついています。とにかく、いろんな種類のメールがあるので、たくさん登録するに限ると思います。どれが受信するのみでもらえるメールなのかは把握できていません・・・有効期限はありますが、必ずたまると思いますよ(≧∇≦)/  ルーレットも毎日がんばっていますが、まだ当選したことはありません。今度こそ!!と毎日しています(^^*)  まだまだ始めたばかりですがお薦めですよ♪ メールがたくさんきても大丈夫っという方はとってもいいサイトだと思います。
お薦め
top↑

キャンパラ
<キャンペーンパラダイス>
メールのURLをクリックして、Pを獲得します。1通のメールに大体2回PがもらえるURLがあります。
そのURLをクリックしてサイトを見ると、またまたPがもらえるサイトが掲載されていますので忘れずにクリックして下さいね♪

毎日サイトを訪問して、ゲーム(射撃ゲーム・スロットゲーム・くじびきゲーム)で、Pがもらえます。
7日間毎日クリックすると50Pもらえます。

週1で、今週は『コレ!』キャンペーンをクリックして20Pゲットします。
また、会員登録やお買い物でもPがゲットできます。
携帯電話でもポイントゲットできます。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 10P=1円 30000P〜 イーバンク(.3000円)
他銀行(1000円:手数料250円)
3000円
(3回)
(感想)
毎日、2.3通はメールがきます。クリックする場所も2ヶ所+訪問したサイトにもP獲得サイトがあるので、結構Pはたまりやすいと思います。くじ(5〜50P)で50P当たったらうれしいな〜と思っていますが、今まででは20Pが最高です・・・ ゲームは1Pは必ずもらえますので、毎日忘れずにチェック!!1回スロットがそろって、100Pゲットできました〜 本当にうれしかったです(^^*)  天気予報は、本当の予想をするんではなくて、まーにゃとみーにゃがどんな予報をするかを当てるのですが、何回も当たりましたよ♪ 1/6の確立なのでとってもうれしかったです。ゲームをする感覚で毎日訪問すると楽しいですよ。 最近は獲得できるPが増えてきています。くまなくメールをチェックしてくださいね(≧∇≦)/

2008.4.6更新・・・最近は、毎日1通のメールしかこなくなってしまいました。クリックポイントも少なくなってきています。ゲーム関係は充実しているので、毎日ポイント獲得に励んでいるのですが・・・前みたいに、たくさんポイント獲得できるように戻ってくれたらな〜とは、思っているのですが。前は、ポイント獲得ランキングの常に上位にいたのですが、急速に減ってきています。ちょっと寂しいですぅ(>o<")

top↑

<フルーツメール>
・受信のみ1P、URLクリックで5Pのメールが届きます。5Pのメールが多いです。
・アンケートもたまにきます。結構早くに定員に達してしまうので、きたらすぐに回答してくださいね。

毎月1000万円が当たるチャンスフルーツロトがあります。これは、「 ロト6 」の1等番号と一致すれば、最高1000万円が当選するかも??(数字発表期間中、”当たりの確認”時に申請をしなければ、当たりは無効となります。)
・毎日、豪華賞品が当る!毎日懸賞もあります。ログインして、フルーツメール通信掲載の合言葉を書き、懸賞に応募します。当選はメールにて知らせてもらえます。(土・日・祝はお休みです)
・毎日応募、毎日当たる!日替わりで豪華賞品プレゼント!懸賞BOX日替わり懸賞があります。メルマガが配信されるようですが・・・
毎月100万円が当たるチャンスありで、会員全員が対象者です。応募はしなくても自動的にエントリーされます。
・懸賞も豪華で、メールにて案内がきますので、クリックしてログインして応募完了です。応募した商品は済マークがつくので、応募したかどうかもすぐにわかります。
ビンゴゲームもあります。月〜金まで毎日4こずつ数字が発表されます。ビンゴすると100P、最高10000Pもらえます。
【トップページから全て確認できるのでとってもわかりやすいです!!】

・お友達紹介Pも充実しています。300Pももらえますよ。また、トップページにお友達紹介バナーを貼ると、200Pゲットできます。(これは1度のみ〜)
・全国の飲食店とクーポン券(特典)を紹介している「グルメット」のページより、オンラインで予約すると、フルーツメール会員に限りポイントが加算されます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
100P 300P 1P=1円 2000P〜 銀行(2000円:手数料525円)
商品券(2000円:手数料300円〜)
2000円
(1回)
(感想)
すごくPゲットがしやすいサイトと思います。メールも5P(クリック)が多いです。最近はちょっと減ったかな〜??って感じはしますが。懸賞系はとっても充実してると思います。毎日懸賞もたくさん掲載されています。まだ、当選したことはないのですが・・・。フルーツロトにはちょっとショックを(T_T)  当選しているか確認しなければいけないなんて・・・ 全部きちんと把握しとかなければと反省しきりです。毎回応募はしていたのですが。懸賞がんばるぞぉ!!

2008.4.6更新・・・フルーツロトは、いつのまにやらなくなった模様で・・・いつなくなったかも覚えていないので、相当昔かと・・・最近は、また、クリック付きメールがたくさん配信されるようになってきたと思います。毎日懸賞では、フルーツポイントが1000P当選しましたよ〜商品目指してがんばっている所です。大分昔には、1000Pも当たったことがありますよぉ!!毎日クリックしたかいがありました♪ ここは、商品がとてもいいので登録しといた方がお得と思います。(~0~)
top↑

<MyPoint(マイポイント)>
1P、5Pのメールが届きますので、Pの獲得URL【Show Me】をクリックして、Pをゲットします。メールは毎日のようにきますし、5Pのメールも多いですよ。アンケートもあります。
毎日サイトにログインして、ゴー!ウェブサイトを訪問して、紹介されているサイトを訪問すると1Pずつもらえます。
これは、毎日・週1・月1・年1といろいろな獲得方法があるようです。(今は全て毎日獲得です)
また、アンケートをクリックしてマイポイントアンケートを訪問すると、アンケートがある場合があるそうですが、毎日訪問していますが、アンケートがあったことはありません。
ショッピングや会員登録などをするとPがもらえます。
有効期限はPを獲得した日から3年です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
80P以上?? なし 1P=1円 750P〜 図書券。商品券などなど(500円:手数料250円)
クオカード(500円:手数料300円)などなどいっぱい
3000円
(4回)
(感想)
私はお気に入りのサイトです。メールも毎日のようにきますし、5Pクリックが多いし、たまりやすいと思います。毎日Pがもらえるゴー!ウェブサイトはお薦めです。クリックするのみで1P絶対もらえるし、今は7つもサイトが載っていて毎日7Pはたまります。うれしい〜と思いながら毎日サイトに訪れています。有効期限もありますが、こつこつためるのが好きな人は気にしなくても結構早くたまると思いますよ♪ちょっと手数料がたかいかなぁ〜とはおもいますが、交換はたくさんの中から選べるので楽しいです。また、ショッピングだとちょっと抵抗あるかな〜とは思うのですが、会員登録でもPがたまりやすいと思います。
top↑

<ポイントタウン>
1P、5Pのメールが届きますので、URLをクリックしてPをゲットします。(5Pのメールも多いですよ!)
メールが届いてから、2日間の間にクリックしてくださいね♪
毎日ゲームがありますので、毎日訪問してポイントゲットしてくださいね。

会員登録などでもPをゲットできます。
お誕生日メールは50P、3ヶ月ごとにくる登録内容変更メールは30Pもらえます。
また、ゲームつきの楽しいメルマガも届くので、Pをゲットしましょう!!(スロットです)
有効期限は最終獲得ポイント日から1年間なので、クリックしていたら大丈夫です。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
500P なし 商品 20000P〜 商品20000P〜
40000P=2000円(手数料あり)
商品 (2回)
(感想)
メールは頻繁にきますよ〜 毎日1通はきてるのではないでしょうか。クリックのみなので、気がついたらPがたまってるって感じです。金券や現金交換ではないのですが、ポイント交換にある3,000種類もの賞品の中から選べるので、楽しいですよ♪ メルマガについているゲームも楽しみにしています。今、キャンペーン中なので会員登録は今がチャンスと思います(≧∇≦)/

2008.4.6更新・・・毎日たくさんおメールが届くようになりました。商品も20000P〜交換できるし、たくさんの種類があるので、選ぶだけでもとっても楽しいです♪また、現金交換も始まりました。40000P=2000円です。ちょっと少ない気もしますが、商品より現金がいい〜という方にはいいですよね。(手数料がかかってしまいます。)どちらでも選べますよ。月1回現金交換のお知らせがきますので、チェックしてみて下さいね(。・_・。)
top↑

MY DIRECTORY
<マイディレクトリー(MY DIRECTORY)>
メールを受信のみかクリックして1Pをゲットします。(受信のみかクリックかはメールの上部に書いてあります)2日に1回ぐらいの割合でメールがきます。アンケートもあります。
PにはもらえるPとあそべるPがあり、もらえるPが商品券等と交換でき、あそべるPは1000Pをためると、懸賞に応募できます。広告メールはもらえる1P、MYDからのメルマガはあそべる100Pゲットできます。
ポイントは、1種類(もらえるPのみ)になりました。

メルマガには、クリックくじがついていて、1人を選ぶと、Pがもらえたり、もらえなかったり(>o<")します。

有効期限は最終ログイン日から1年間です。

毎日訪問は、[ためる]のページのクリックセブン(週1回月曜日更新)やクリックチャンス(毎日更新)はバナーをクリックするだけでポイントがたまります。
また、神経衰弱のゲームで毎日ポイントがゲットできます。(0Pもあります)

週1は、毎週更新(木曜日)されるプレゼントに応募できます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 10P=1円 10000P〜
(1000円〜)
イーバンク(1000円)手数料1000P
図書券・商品券(1000円)手数料2000P

商品券系は20000P〜手数料なし
4000円
(2回)
(感想)
毎日訪問してこつこつと1Pずつ集めてくださいね。くじに当たると1Pげっとできるので、忘れずにくじを引いてください。・・・というのも、私はくじがあるのを最近知りましたY(>_<、)Y毎日は当たりませんが、2日連続とかでも当たることもあります。1日いいことありそうな感じがします(^^*) 30Pは確実にたまりますよ♪ 換金も金券ですが1000P〜なのでいいと思いますよ。懸賞も豪華なので、当選するのを楽しみに待っています。
2008.4.7更新・・・毎日訪問して、今日のクリックで1Pゲットしてくださいね。メールもまめにきますし、結構いい感じと思います。ただ、イーバンクの換金には、必ず1000P(100円)がいるので、20000Pをがんばってためて、図書券・商品券・クオカード(最近)などに交換したほうがいいと思いますよ〜がんばってコツコツためましょ♪
top↑

へそクリック
<へそクリック(HESO-CLICK)>
メールを受信してクリックすると1Pもらえます。
毎日のようにメールはきます。
有効期限はありません。
毎日訪問してデイリーポイントをクリックすると1Pゲットできます。
また、へそスロットゲームでスロットがそろうと、抽選券が獲得でき、その中から毎日抽選してP獲得できます。スロットは何回でもでき抽選券は何枚でも発行してもらえるので、よりたくさん持っていると当選する確立は上がります。曜日によって、獲得Pは違います。最高Pは金曜日に2000Pが1名にもらえます。
会員登録やショッピングなどでもPは獲得できます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
50P 50P 1P=1円 3000P〜
900P〜(2回目以降)
イーバンク・東京三菱銀行(2895円:手数料105円)
その他の銀行(3000円:手数料315円)
商品券・図書券(3000円:手数料80P→3080P必要)
その他(ネットマイル・電子マネーなど)
3001
(1回)
(感想)
毎日のようにメールがきますので、こつこつタイプには本当にいいサイトだと思います。デイリーポイントも1Pですが毎日もらえますし。昔は5000P〜交換だったのが今は3000Pなので、ちょっと交換しやすくなったかな??1度交換すると900P〜交換できるのも魅力的だと思います。スロットも毎日の楽しみになっていいですよ〜 毎日抽選があるので、夢も見れますし。3000Pまでもうちょいなので、手数料無料のうちに交換したいなぁ〜と思っています。会員登録でちょこちょこためようかな。獲得Pも結構高めだし♪
top↑

ネットマイル&Vmail
メールを受信してクリックすると5Pもらえます。
アンケートひろばに掲載されているアンケートに答えてマイルをゲット!!(メールマガジンに、新着アンケートの依頼がありますので、クリックして答えてくださいね♪)
ネットマイル宝さがしがあり、トップページとカテゴリ別ページの中からクリックマイルを探してマイルをゲットできます。
メールは頻繁にきますので、こつこつとたまると思いますよ。
ゴールド会員(3ヶ月間で500マイル獲得した方)は、5500マイルで豪華な賞品と交換できるかも??応募して当選すると、超目玉特典と交換できます。毎月違う商品です。
会員登録やショッピングなどでもPがもらえます。ショッピングもなかなかお買い得品がそろっています。
有効期限は、最後にマイルを獲得、または利用してから1年間、一度もマイルの獲得、利用がない場合、それまでに獲得したマイルは失効します。

Vmailに登録して、情報メールを受信すると、スロットのゲームに3回挑戦できます。777がそろうと10マイルもらえます。こちらでもマイルがたまっていくので、いいですよ♪
紹介で入会すると、50マイルずつもらえるので、よろしければメール下さいね(*^.^*)
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1マイル=0.5円 2000マイル〜(ゴールド会員)
5000マイル〜(普通会員)
イーバンク・ジャパンネット
(1000円:ゴールド会員、2500円:普通会員)
商品券(2500円:ゴールド会員のみ)
その他(旅行券・商品などなど)
10000円
(7回)
(感想)
すごくよくメールがきますので、たまりやすいと思います。1つのメールにP獲得が2〜3個ついていることも多いのでいいですよ♪ゴールド会員になるには、メールについているURLを忘れずクリックしていると、3ヶ月で500マイルはたまりますよ。なので、2000マイルを目指して現金をゲットしてくださいね。私は、超目玉特典に応募しようと思って、自分の好きな商品が出るのを待っています。すっごくいい商品ばかりですよ〜当選しないとだめですが・・・ 宝さがしは、面倒くさいのでやっていません。 結局、6000マイル以上ためていたのですが、私の欲しい商品がでなかったので、3000円に交換しちゃいました(^^*) がまんできなかったですぅ。でも、3000円ゲット!!できたので、大満足です♪

top↑

ドリームメール
<ドリームメール>
メールを受信するのみで1Pゲットできます。いつのまにかたまっているって感じです。
3ヶ月に1度1000万円が当たるチャンスがあります。会員なら自動的に抽選の対象になります。
また、無料のアドレスやホームページなども持てちゃいます。
有効期限は、2003年12月31日までに獲得したPは、有効期限はありませんが、2004年1月1日以降に獲得したPは獲得した日より2年間になります。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
200P なし 1P=1円 500P〜(DCカード入会者のみ)
2000P〜
商品券(2000円:DCカード入会者のみ)
商品(電波時計・食器セットなど)
#####
(感想)
受信するのみで1Pずつたまっていくので、楽チン♪です。結構メールはきます。でも、有効期限があるので、たまるかどうかの瀬戸際てかんじかな??でもでも3ヶ月に1度の1000万円が当たるチャンスがあるので、登録するだけでもお得です!もうちょっとで2000Pたまるので、地道に受信するのみかな♪
top↑

だぶるくりっく
<だぶるくりっく>
・メールを受信して、URLをクリックすることで5Pゲットできます。
ちょっと前まで、URLをクリックして5Pゲットのみだったのですが、最近からURLをクリックするとサイトが紹介されているので、その中から5Pゲットできるサイトを探すようになってしまいました。(結構面倒・・・) クリックのみもありますよ。

・毎日Pゲット!!
「ゲームでポイント」から、”ぽんちゃんに逢いたい!””ぽんちゃんおみくじ””7匹のぽんちゃん”で毎日Pがもらえます。

・絶対に200Pもらえますよ〜♪(月〜日まで)
毎日送られてくる”だぶるくりっく通信”に今日のキーワードが記載されています。このキーワードを7日分まとめて、「もれなくゲット!」から、送信すると200Pもらえます。
*注意* 送信可能な日は、配布済み直後の、月・火のみです。

・抽選で30名に777Pゲット!!(月〜日まで)
毎日送られてくる”だぶるくりっく通信”に「だぶるくりっくMore」の記事が載っているのでクリックすると、だぶるくりっくMoreのページの最下部に”ひらがなキーワード”が1文字記載されています。その文字を並べ替えると単語が出来あがります。その単語を「だぶるくりっくMore」から、送信すると777Pゲットできるかも〜♪(平日のみのようです)
*注意* 送信可能な日は、配布済み直後の、月・火のみです。

・TOPに載っている「今週の特選情報」をクリックして50Pゲット!!(毎週月曜日更新)
・会員登録や資料請求やお買い物でもPがもらえます。
・100Pを使って、ポイントキャッチゲームで最高600Pもらえるかも〜です。
・携帯電話でもPをもらえますよ。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 300P 10P=1円 10000P〜
(1000P単位ずつ)
イーバンク(1000円)・その他銀行(手数料250円)
2万〜3万P未満・・・・・1000ポイントの利息をつけて換金
3万〜4万P未満・・・・・1500ポイント  〃
4万〜5万P未満・・・・・2000ポイント  〃
5万P〜・・・・・・・・・・・・3000ポイント  〃
4200円
(3回)
(感想)
毎日必ずメールはきますので、5Pはもらえます。多いときは3通もくるときがありますよ。ゲームでも5P以上は絶対もらえるし、私的には本当にお薦めです!! とにかくPゲットできるところが多い〜☆ この前、777Pもらっちゃいました。30名の中に入れたので、本当にうれしかったです。週に150Pは固いかな〜と思います♪ もう少しで換金できるのですが、有効期限もないことですし、たくさんPをためて換金したほうがいいかな〜と迷っています。たまに、商品を購入したり会員登録などもしてPをためています。メールをクリックした後も気を抜かずないで下さいね〜クリックポイントがありますので(=^_^=)
お薦め
top↑



 終了サイト 


<熊さんメール>
会員登録時のアンケート(どんな情報に興味があるかなど)にもとづき、地域の、役に立つ、ホットな情報が携帯電話にメールできます。受信のみで、10Pもらえます。また、アンケートに答えると10〜100Pもらえます。
また、メールに3000円が当選するスピードくじの番号がついていて、携帯電話番号の下3桁が同じならば、3000円ゲット!!(これは、広告文に下記【L:xxx】の3桁の番号が入っています。)もし当選したら、当日中に返信してゲット!!して下さいね♪
また、登録の変更などはPCでできるので、パケット代が気になる方も受信のみの通信費でOK。
最近は、クリックしてPゲットも増えてきています。
Pの有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
100P 100P 1P=1円 3000P〜 郵便口座(ぱるる)(3000円)
商品券(3000円)
#####
(感想)
まだ始めたばかりですが、受信するのみでいいので、パケット代も気になりません。そんなにメールはきませんが(3〜4日に1回)こつこつためるのにはいいと思います。有効期限もありませんし♪3000Pまでまだまだかかりそうですが、地道にがんばっていきたいと思っています。お問い合わせ先も、メール・0120〜の電話番号と、とても良心的な感じがします。

top↑

チャンス2パーク
<チャンス2パーク>
メール受信のみ1P、メールを受信してクリック3Pもらえます。
アンケート依頼のメールがきますので、事前アンケート3P、本調査は最高500Pもらえます。アンケートの依頼も結構きます。
サイトにログインし『CMでポイント』コーナーで配信されるCMを見るとポイントを獲得できます。あまり頻繁にはありませんが、たまにチェックしていればいいと思いますよ。
CMサイトと合算ができます。
有効期限は、12月31日時点で2000P未満の場合は繰り越しでき、2000P以上の場合は9月30日までに交換しないと失効してしまいますので、注意が必要です。忘れず交換して下さいね。
月に1回懸賞もあります。かわいい商品が多いかな。
また、アバターを使ってホームページが持てたり、チャットなども出来ますよ!
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし なし 1P=1円 2000P〜 図書券・商品券(2000円)
イーバンク
7000円 (4回)
(感想)
頻繁にメールは届きます。こつこつためるのには最適です。最近はアンケートの依頼も多いです。簡単なアンケートで3〜5Pゲットできるのでいいですよ。有効期限もありますが、2000Pになるまではなしと一緒なので、2000Pになったら忘れずに交換してくださいね♪イーバンクの換金もできるようになりました〜(o^∇^o)ノ

top↑



HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール





Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送