サイト訪問系

ECナビ ちょびリッチ 予想ネット エムスタ
ゲットポイント Point in クリックボード
は換金ありです♪

<ECナビ(旧MyID)>
・毎日、くじジャンケン(1日1回勝つと10Pゲット)とスピードくじでPをゲット!!できます〜
・メールを受信して、URLをクリックしてPがもらえます。10Pもらえます。
ECナビ ポイントマガジンでは、Pがくじになっていて、何P当たるのか楽しみですよ♪
・アンケートの依頼もあります。URLをクリックして答えます。(事前アンケート50P、本調査1000P〜5000P)
・「ECナビ 懸賞」で、懸賞サイトへの応募がカンタンにできます。
ECナビへ住所など自分の情報を一度登録しておくと、「ECナビ 懸賞」に登録されている懸賞へ応募する時に、一回ずつ入力しなくても、自動的に入力されるので、応募がとてもカンタンです。
・会員登録や資料請求やショッピングでもPがもらえます。
ショッピングは、とても充実してると思います。通販で買い物するときは、1度覗いてPがもらえるかどうか確認してから、お買い物をして見てくださいね。Pも一緒にもらっちゃいましょう(^^*)
・有効期限は、取得したポイントは、1年が過ぎると半年単位で消滅します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1月〜 6月中に取得したポイント ⇒ 1年後の 6月末に消滅します。
 7月〜12月中に取得したポイント ⇒ 1年後の12月末に消滅します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンケートでもポイントが獲得できます。とても簡単なアンケートで、事前アンケートで30P。本調査もちょこちょこきますので、一緒に入会しておいた方が、合算もできていいと思いますよ♪
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
100P なし 10P=1円 10000P〜 ジャパンネットバンク(950円:手数料50円)
イーバンク(950円:手数料50円)
ECナビカード(1000円)
7650円
(8回)
(感想)
私は大好きなサイトです♪懸賞も簡単にできるし、Pもとってもたまりやすい。毎日訪問して20P以上は確実ですし。メールでPがくじになっているラッキーフラワーがあるのですが、たねをクリックすると花が開くんです〜☆Pによって花の大きさや色が変わってとってもかわいいんです☆最高は80P!!最高何Pなのかなぁ(^^*)  最近アンケートも非常によくきます。これで、50P(5円)もらえますし、本調査も2度続けて、1000P(100円)と2000P(200円)がきて、ラッキーヾ(☆▽☆) でした。最近アンケートに力をいれてるのかなぁ〜 私としてはとってもうれしいです。毎日訪問してクリック、アンケートに答える等しておけば、有効期限内には確実に交換できますよ。懸賞応募してもPがもらえるらしいですが、ちょっとPがもらえる応募はやっていません。簡単に応募できるので、懸賞好きにはたまらないサイトですね。Pもらえて、豪華賞品が当たる!!2度おいしいサイトです。
お薦め
top↑

ゲットポイント
<ゲットポイント(GetPoint)>
毎日サイトを訪問して、【5分毎】の 別広告のクリックで【17P】もらえます。同じ広告の加算は【 70時間】以上経過が必要です。
毎日こつこつため派には確実にたまりますので、本当にいいと思います。
たまにクリックPがもらえるメールがきます。高Pがもらえますよ♪
また、会員登録や資料請求やお買い物でもPがもらえます。
振り込みは申し込みをしなくても、月末に30000P以上たまっていれば、自動的に翌月の月末に振り込んでもらえます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし? なし? 100P=1円 50000P〜 郵便振替口座(500円) 1820円
(4回)
(感想)
5分ごとに17P(0.17円)もらえるので、こつこつためると、結構たまりますよ〜 メールPとこつこつクリックしていると、2ヶ月ぐらいで300円はたまりますよ(≧∇≦)/  今は50000P(500円)〜換金になっちゃいました〜P獲得も随分レートが下がってしまいました・・・もっとまめまめにならなくては、いけないかなぁ〜振りこみも自動的にしてもらえるので、いいですよ。
top↑

ポイント ちょびリッチ
<ちょびリッチ>
《毎日》
・TOPページの本日の特選サイトをクリックすると、2P(1円)がもらえます。
・TOPページの 今日のちょびリッチに選ばれると、1000円もらえます。(毎日チャンスあり♪)
ゲームをくりっくすると、ビンゴができます。毎日、5個数字が発表されますので、忘れずクリックしてくださいね。(月〜日) 1日目にビンゴになれば、1000P(500円)ゲットできますよ〜♪
キリ番でビンゴになった方にボーナスポイントがもらえるようになりました。
対象者:ビンゴ順位の下2桁が「00」の場合(例:100位、200位、1000位) 
獲得ポイント:対象者に1000ポイントを通常ポイントとは別にプレゼント♪

メールの受信でくじがひけます。大吉5P・・・末吉1Pです。かわいいですよ♪
会員登録や資料請求やショッピングでPがもらえます。たくさんのサイトが登録しているので、お勧めです。
紹介した人がキャッシュバック申請をすると、100Pもらえます。(不正に取得される方が多いので、変更されたようです。)
有効期限は、最後の利用から、1年間P獲得がなかった場合、失効します。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
紹介で50P 100P 1P=0.5円 1000P〜 イーバンク(500円)
ジャパンネットバンク(450円:手数料50円)
他銀行(350円:手数料150円
2020円
(4回)
(感想)
お勧めサイトです!!キャラもとてもかわいいので、メールのくじも引くのがかなり、楽しいですヾ(☆▽☆)  サイト訪問で毎日2P(1円)は確実にもらえます。毎日1000円当たってないかなぁ〜と訪問するのも楽しみになっています♪ 1P=0.5円なので、会員登録やショッピングなどでもらえるPは100Pなら50円だぁ〜ということは、覚えておいてくださいね。・・・前に会員登録して、「やけにPいっぱいもらえるなぁ〜」と思っていたら、半分か〜とちょっとショックをうけたもので・・・結局は違うサイトの登録でも同じ位だったので、良かったのですが(^^*)  でも、1000P(500円)〜交換できるので、たまりやすいです。交換に手数料もpいらないし♪ 交換時に手数料がいるサイトもありますので、よく見極めないと♪ サイト別会員登録Pもまとめたいなぁ〜と思っています☆
お薦め
top↑

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
<ポイントイン(Point in)>
《毎日訪問》・・・7・77・777・7777Pのどれかをゲット!!
・通常ポイントは、1時間おきに更新されますので、その都度クリックしてPをゲット!!
・ゲーム(じゃんけん・スロットなどをしてPをゲット!!
(1日に何度でもできるので、たくさんのPを獲得できます♪)
・メールポイントは、毎日メールがきますので、1番下に書かれているメールパスワード(4桁の数字)を書き入れPゲット!!(その日のPはその日のメールパスワードを書かないともらえません。)

振り込みは申し込みをしなくても、月末に30000P以上たまっていれば、自動的に翌月20日に振り込んでもらえます。有効期限はありません。

◎注意◎

郵便振替口座(口座番号が0から始まる)は、ぱるる(口座番号が1から始まる)ではありませんので間違って登録してしまい、振り込み処理がされてしまうと、入金されなくなってしまいます。再換金はありません。通帳のない口座ですので注意してくださいね♪、
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 2段階 100P=1円 30000P〜 郵便振替口座(285円:手数料15円)) 603円
(2回)
(感想)
毎日毎日Pがたまっていきます。1時間おきにクリックするとPがもらえるので、お気軽でいいと思います。00分ぐらいで更新されるようです。最高777Pもありました〜(サーバー移行後のみでしたが・・・)でも、たま〜に77P連続でもらえるときもありますよ〜 まめまめさんには、とっても向いていると思います♪おひまなときは、ゲームでPをかせぐのもいいと思います。何度でも挑戦できるので、楽しみながらPももらえるなんて、一石二鳥ですねヾ(☆▽☆)
お薦め
top↑

Click Here!
<予想ネット>
メールを受信してクリックすることで、Pかコインがもらえます。
Pかコインかは、「登録内容変更」の「キャンペーン報酬」欄にて、「現在の取得方法」に、コインかPかを選択しておいてくださいね。

《説明》
「コイン」と「ポイント」の2種類のアイテムがあります。
【コイン】yosoo問題(スポーツ・ テレビ・音楽・芸能・経済・ 政治・映画など)に参加するためのアイテムです。見事yosooを的中させれば、オッズに見合ったポイントを取得できます。
ふやすをクリックして、自分の予想したい問題をクリックします。これだ〜と思う答えに10コイン以上10コイン単位で投票ボタンをクリックします。後は、終了するのを待つのみです。1コインが10Pで計算されますので、5.14倍の所で当たった場合は、514Pもらえます。
【ポイント】キャッシュ(現金)やガソリンマイルに替えるためのアイテムです。
コインを直接キャッシュに替えることや、ポイントでyosoo問題に参加することはできません。

《毎日》
・ためるをクリックして、本日の特選情報をクリックすると、1コインか10Pがもらえます。どちらかは、自分で決めることができますよ。たまに、自分が選択した方でもらえます。(「登録内容変更」の「キャンペーン報酬」欄にて、「現在の取得方法」に、コインかPかを選択しておいてくださいね。)
・携帯もあり、本日の特選情報では、2コインか20Pがもらえます。PC版に合算されます。
・左側のアンケートをクリックすると、アンケートのリストがありますので、答えます。(月・金開催)
(登録内容変更をした予想ネット会員という条件があります。)

自分で問題を作って、採用されると50コインもらえます。
会員登録や資料請求やお買い物でもPかコインがもらえます。
3ヶ月以上ログインがない場合には、所持コイン・ポイントが消去されてしまいます。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
50コインか100P 10コイン 10P=1円 10000P〜 ジャパンネット銀行(1000円)
イーバンク(950円:手数料50円)
900円
(1回)
(感想)
予想してPをゲットできるので、ゲームをしながらPをもらってる感じで楽しいです。私は、Pをこつこつためて、メールでコインがたま〜にもらえますので、ためて予想して楽しんでいます。こつこつとためるのがショウにあっているようです(^^*) 予想が当たったときは、本当にうれしいですよ♪ 
top↑

<クリックボード>
クリックボードのトップページでIDとパスワードを入力し、マイページにログインし、「広告を表示」をクリックしてPがゲットできます。また、紹介者にもクリックするごとに1Pもらえます。
そのPは抽選になっていて、1Pか2P、運がよければ、JackPotが当たり、高Pがもらえますよ♪
広告が掲載されても連絡がこないので、毎日1回はサイトを覗くといいと思います。(掲載は夜に多いような気がします。私が感じてるだけかもしれませんが。)
メルマガに投稿して、投稿内容によって、10P〜100Pがもらえます。また、紹介者にも半分のPがもらえます。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし 2段階 1P=1円 1000P〜 イーバンク(1000円)
その他の銀行(手数料:実費)
1000円
(1回)
(感想)
毎日訪問して広告がないかチェックをしています(^^*) 私の感じ方かも知れませんが夜に多いですよ。2P(77-)が最高ですが、Jackpot(777)が当たるといいなぁ〜と毎回クリックしていますヾ(☆▽☆)  結構楽しいですよ。2.日に1回は広告があるかな〜!!2.3個あるときもありますよ♪メルマガ投稿もやってみたいです。
top↑

m-sta
<エムスタ>
サイトにログインしてポイントがゲットできます。
Pは、《CP(キャッシュポイント)》と《PP(プレイポイント)》に分かれています。

《CP》・・・申請すると必ずもらえる。1か月1回1000P(1口)のみ
TOPページのリサーチ情報に書かれているアンケートに答えたり、会員登録、ポイントゲットモールで買い物をしたりするとをするともらえます。
《PP》・・・入会月に申請でき、申請されたうちから(1口1000Pで5口まで申請できます)抽選で毎月400口。
ゲームなどでPPをためます。PPはとてもよくたまりますが、抽選なので、当選するまでの道のりは長いです。
有効期限はありません。
登録P 紹介P レート 換金 方法 獲得金額
なし? なし 1P=1円 1000P〜 イーバンク・ジャパンネットバンク
みずほ銀行エムタウン支店(1000円)
1000円
(1回)
(感想)
昔はと〜ってもいいサイトで換金率も良かったらしいですが・・・私ももうちょっとで〜という所で、もらえなかった口です。どんどん変わってしまったので( p_q)  でも、1回PPでの抽選に当選しましたよ〜 ゲームやサークルなどのコミュニティー関係はと〜っても充実してて好きなのですが・・・ そういう関係が大好き☆って方にはお勧めですよ。




HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表





Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved










<
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送