HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表

かせぐっち♪

アンケートでおこづかいをかせいじゃおう   

 アンケートを行っているサイトに登録すると、メールでアンケートがきます。   
そのURLをクリックして、アンケートに答えます。     
たまに、メールで答えるアンケートもあります。      
 アンケートに答えて、ポイントをためて、商品券や現金などに交換します。    

お勧めサイト
マクロミルへ登録 MPACK
マイボイス


アンケート詳細





メールを受信しておこづかいをかせいじゃおう

メールを受信してポイントをためていきます。興味のあるジャンルを選んで、
メールを受け取るのですが、たくさんチェックをしておくと、
たくさんメールがきますので、早くポイントがたまります。
こつこつためる派には向いていると思います。(わたしのように(^^))
なかなか大量にはたまりませんが、たまったときは、商品券や現金などに交換できます。
メールを受信するのみかURLをクリックすることでポイントがたまっていきます。

お勧めサイト
キャン★パラ「続!スズメバチをやっつけろ!!」


メール受信詳細





サイトを訪問しておこづかいをかせいじゃおう

毎日サイトを訪問してポイントをためていきます。
おみくじやじゃんけんなどのゲーム、楽しいことを毎日の日課??にしながら、
楽しくポイントをためていくことができるので、結構楽しいです。
たまったポイントは、商品券や現金などの交換できます。
こちらも、こつこつためる派に向いていますよ(^○^)

お勧めサイト
ポイント ちょびリッチ


訪問詳細





HOME アンケート系 メール受信系 メール受信系2 訪問系 懸賞系
おこづかい帳 ポイント獲得表 掲示板 日記 メール サイト一覧表



Copyright (C) 2004〜2005 おこづかいをかせぐっち♪(イガグリ) All Rights Reserved




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送